エプソムカップ2019で単勝860円と3連単68,720円的中です。

本命のプロディガルサンは、ダメでしたが、対抗推奨のレイエンダが快勝!! さすがルメール騎手ですね。パーフェクト騎乗です。

日曜日の勝負レースは、阪神のマーメイドステークスと東京のエプソムカップでした。

どちらかといえば、自信があったのは、荒れるマーメイドステークス2019の方でしたが、結果的に的中したのはエプソムカップ2019でした。

しかも勝ったのは、本命に推奨したプロディカルサンではなく、対抗に推奨していたレイエンダの方でした。

エプソムカップ勝利のレイエンダ

確かにレイエンダは、WN17と抜けた数値でしたので、勝っても何ら不思議ではありません。単勝860円もつけば、とても美味しい馬券でしたね。

そして、騎乗したルメール騎手の手綱さばきは、パーフェクトでした。

直線まで、しっかり脚をためることができていましたし、直線に入っても馬場の良いところをしっかり走らせることができました。さすが一流ジョッキーですね。

では、ウイなびのエプソムカップ2019の予想を公開させていただきます。

エプソムカップ ウイなび予想

先ほど書いたようにWN17で、レイエンダの数値はズバ抜けていましたが、本命は、WN5のプロディガルサンとなりました。

プロディガルサンも内で良いレースができていましたが、直線伸びることなく6着となってしまいました。次走に期待できそうです。

3着には、1番人気のソーグリッタリング、4着には、ショウナンバッハが入りましたが、ショウナンバッハは、立て直してきましたね。

前走といい、今回といい、良い結果となっています。

エプロムカップの成績は、単勝860円×10,000円3連単68,720円×100円154,720円の獲得となりました。

まあ、対抗が1着となりましたので仕方ありませんね。

また、レジまぐで販売している「ウイなび ブログ」を購入いただいているみなさま、本当にありがとうございます。

多くの方々に購入していただき、嬉しい限りです。

ありがとうございます。

これからもしっかり予想をしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

これからも日曜日の予想は『レジまぐ』の『ウイなび ブログ』で提供させていただきます。
 
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です