これだけ出走取消が多いと、さすがに函館スプリントステークスで勝負はできません。

なんとかジューンSのジナンボーが1着となって、単勝・3連単のダブル的中となりました。日曜日は、取り消しの影響の少ないユニコーンSで勝負です。

本当に難しい予想となってしまいましたね。

天候も荒れて、取り消しも多くなると、どの馬が来るのか本当にわかりません。本来なら、函館競馬場の函館スプリントS2019で勝負と行きたかったのですが、これだけ頭数が減ってしまうと馬券的に妙味はありません。

ここは、影響の少ない東京競馬場のユニコーンS2019で勝負するしかありません。

そんなユニコーンステークス2019で『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 6番のデアフルーグです。
 

デアフルーグ

 
前走の青竜Sではデュープロセスと好勝負。
出負けしましたが直線では内をこじ開けて伸びてきました。
スムーズなレースができれば、逆転も可能ですので、期待できそうです。
 
ユニコーンSのウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です