さあ、宝塚記念2019のスタートです。あなたの夢はどの馬ですか?私の夢はレイデオロです。

12頭と小頭数になりましたが、やはりその顔ぶれはドリームレースですね。どの馬が勝っても絵になりますが、やはりここはレイデオロとルメール騎手に頑張ってもらいましょう。

ついに2019年の競馬も半分となってしまいました。

ドリームレースの宝塚記念2019です。

今年は、 12頭と出走馬は少ないですが、面白いメンバーとなりましたね。

果たしてどのような結果となるのでしょうか?

いやーっ、楽しみです。

早速、ウイなびを使って、宝塚記念2019を攻略していきたいと思います。
 
『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨したのは、 2番のレイデオロとなりました。
 

レイデオロ

 
人気ですが、仕方ありませんね。
 
WN値もWN14とかなり抜けた存在です。
 
レイデオロは、みなさんご存知の通り、日本ダービー、天皇賞秋を制していますので、実績ではメンバー随一です。
 
前走のドバイでは、不慣れなナイター競馬の影響だったのか6着と残念な結果となりましたが、帰国後は順調に調教をこなしており仕上がりも上々です。
 
騎乗するルメール騎手自身も万全でのぞむと思いますので、ここは信じるしかありませんね。
 
対抗は、11番のスワーヴリチャードとなりました。
 
大阪杯を勝って、その実力を示しましたが、その後は、不利を受けるなどで、少し調子を落としています。
 
しかしWN7と、このレースを勝つ力は十分ありそうです。
 
そして、馬券的に面白いのは、東京のパラダイスステークス2019ですね。
こちらは、混戦になりそうな予感です。
どの馬にも決め手がありませんので、展開次第で大穴決着になる可能性があります。
その中でも注目したいのは、逃げ馬のショウナンライズです。スムーズに逃げることができれば、1着もありそうです。
 
 
宝塚記念2019とパラダイスステークス2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です