〈的中報告〉宝塚記念は不的中も、パラダイスSで6番人気ショウナンライズを単勝的中!!

宝塚記念2019のリスグラシューでのレーン騎手の素晴らしい騎乗に感動しました。

宝塚記念2019リスグラシューの走りには、驚きましたね。

麒麟川島さん、おめでとうございます!!

逃げるのはキセキだとわかっていましたが、出足が悪く、先頭に立つためにかなりの時間がかかってしまいました。

キセキ自体、力はあるのですが、どうもズブくなっているのかもしれませんね。

そしてリスグラシューのレーン騎手は、外から2番手につけました。

いつもは、後ろからレースを進めるリスグラシューが、まさかこんなに前でレースをするなんて、誰が想像したでしょう。

レーン騎手が、狙ったものなのかリスグラシューの調子が良かったのかわかりませんが、この位置は結果的に最高でしたね。

この時点で、ウイなびが本命にしたレイデオロは、内で足を温存することができましたが、そのまま中に閉じ込められてしまい、最後の直線でもしっかり追うことができませんでした。

おそらくレイデオロにとって、あまり得意な馬場状態ではなかったのでしょうね。

ではウイなびがどのように宝塚記念2019を予想をしたのか見ていただきましょう。

宝塚記念 ウイなび予想

本命は、WN14レイデオロでした。かなりの数値ですので、1着は間違い無いと思ったのですが、残念な結果となりました。

そして、対抗は、3着になったスワーヴリチャードでした。海外遠征の影響も無く、よく走ったのではないでしょうか。

単穴は、2着に粘ったキセキでした。

勝ったリスグラシューは、6番手評価という予想内容でした。

宝塚記念2019は、的中させることができませんでしたが、東京メインのパラダイスステークス2019では、しっかり人気薄の6番人気を的中させることができました。

パラダイスS ウイなび予想

本命は、6番のショウナンライズでした。人気が無かったのですが、逃げることができる馬でしたので、一発あってもおかしくありませんでした。

対抗は、リョーノテソーロ。単穴は、ロワアブソリューでした。

結果、直線中頃まで持ったままで追走していたショウナンライズが、その気配通り前を行くツーエムマイスターを差し切り1着となりました。

6番人気でしたので、単勝は1,010円と美味しい馬券となりました。

単勝1,010円×20,000円=202,000円的中

しかし、2着のツーエムマイスターが買えず、3連単は不的中となってしましました。

まあ、儲かりましたので良しとしましょう。

さあ、2019年サマーシリーズが始まります。

今年も暑くなりそうですね。

やっぱりアツいぞ、夏競馬!!

頑張って行きましょう!!

 

 

「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。

ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です