〈的中報告〉大雨の中、レッドアンシェルと福永騎手が頑張ってくれました!!

スコールのような大雨の中、CBC賞が行われました。予定通りレッドアンシェルが勝利を納める中、人気の無かったアレスバローズと川田騎手も頑張って、2着となってくれました。

それにしてもすごい雨でしたね。

中京11RのCBC賞2019の発走時は、前が見えなくなるぐらいの大雨となりました。これでは騎手もたまったものではありませんね。

馬場も重馬場となりましたが、レッドアンシェルにとって重馬場は、願ったりの状況です。

レースの流れも、予定通りセイウンコウセイが逃げる展開となり、外からレッドアンシェルが追い込む理想的な展開です。

驚きだったのが、内に控えていたアレスバローズが、内からグイグイ伸びてきたことです。しかし、その伸びもセイウンコウセイをかわすまででしたね。

ウイなび本命のレッドアンシェルが1着。対抗のアレスバローズが2着と、予想通りの決着となりました。

この雨の中、この結果は納得です。

単勝340円×20,000円=68,000円、3連単16,300円×200円=32,600円獲得となり、合計100,600円的中となりました。

CBC賞 ウイなび予想

 

そして、福島の11RラジオNIKKEI賞2019もなんとか的中しました。

しかし、本命に推奨していたヒシイグアスが、なぜか3コーナーから失速する展開となってしまいました。これは、想定外でしたが、重馬場が影響したのかもしれませんね。

その反面、対抗に推奨していたブレイキングドーンが素晴らしい手応えでした。

3コーナーから抑えきれない感じで上がっていくと、そのまま直線も伸びて1着となりました。

購入時は、9番人気で単勝16倍と美味しい馬券でしたが、最終的には3番人気となっていましたね。競馬ファンのみなさん流石です。

ラジオNIKKEI賞 ウイなび予想

結果、単勝のみが的中し、単勝840円×10,000円=84,000円の獲得となりました。

まあ、この天候の中の難しいレース2レースをダブルで的中できたので良しとしましょう。

さあ、ここからが夏ケイバ本番です。来週も頑張っていきましょう。

お楽しみに!!

 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です