函館の五稜郭ステークス2019で高配当を狙います。

中京と福島のメインレースは、8頭立てとなりました。その反面、函館の五稜郭ステークス2019は、16頭とそろい面白くなりそうです。

各地で大雨の被害が出ています。

みなさん充分に気をつけてくださいね。

その大雨の影響がレースにどのように影響するか心配なところもありますが、とにかく、ひとレースひとレースを大切に予想し、的中率アップを目指したいと思います。

ただ、的中率だけあげても儲からなくてはいけません。

しっかり回収率もアップしたいと思います。

7月に入り、サマーシリーズ真っ盛りですが、まだまだ梅雨の影響を受けそうですね。

土曜日の注目レースは、函館競馬場の五稜郭ステークス2019です。

中京や福島のメインレースが小頭数となりましたが、その反面、函館の五稜郭ステークスは、16頭とそろいましたね。

配当のことを考えると、やはりこの五稜郭ステークスを狙うしかないでしょう。

この五稜郭ステークス2019で『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 ステファノスの全妹、4番のフィニフティとなりました。
 

フィニフティ

 
調教もよく、ここでも頑張ってくれそうです。
WN値は、WN10とかなり高い数値となっています。
1番人気となると思いますが、ここはしっかり狙って行きたいと思います。
 
そして、対抗馬ですが、実は、対抗の方がかなり魅力的です。
人気はないのですが、WN7とそこそこ高いWN値となっています。
ここは、単勝でしっかり狙いたいと思います。
詳しくは、レジまぐでご確認くださいね。
 
さあ、7月に入って夏ケイバをしっかり射止めたいと思います。
みなさん、頑張りましょう!!
 
 
五稜郭Sと阿武隈Sのウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
〈追加記事〉
■本日のウイなび予想結果
 
いやーっ、今日の函館競馬場の五稜郭ステークス2019は、本当に難しいレースでしたね。
 

五稜郭ステークス ウイなび予想

 
ウイなびの本命は、WN10のフィニフティ。対抗は、人気のなかったWN7のヘリファルテでした。
 
結果は、フィニフティが13着と良いところなし、対抗のヘリファルテは、7着という結果となりました。
勝ったのは、1番人気のサトノガーネット。2着は、3番人気のカリビアンゴールド、3着は、5番人気のマイハートビートでした。
このレースは、まったく予想ハズレとなってしまいました。
 
もう一方の阿武隈ステークス2019は、なんとか的中しました。
単勝は、1番人気のサトノキングダムで、170円×20,000円=34,000円獲得。
3連単は、7,200×200円=14,400円で、計48,400円の獲得でした。
これでは、回収できませんね。残念です。
 
しかし、本当の狙いは、明日の七夕賞2019プロキオンステークス2019です。
しっかり的中を目指したいと思います。
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です