七夕賞2019で万馬券獲得の願いが叶いました。ありがとうミッキースワロー!!

七夕賞2019でmミッキースワローが快勝!! いやーっ、良いレースをしてくれましたね。単勝と3連単のWゲットです。

期待していたプロキオンステークス2019サクセスエナジーでしたが、直線で抜け出すかと思いましたが、大きな不利もあり、9着に敗退してしまいました。

そして対抗推奨していたドンフォルテスは、13着とダメダメな結果となってしまいました。

しかし、気になっていたマテラスカイは5着と、ウイなびの予想が当たっていましたね。

いやーっ、ただただ残念です。

 

しかし、今日は、もう一つの勝負レース七夕賞2019で願いを叶えることができました。

ウイなびが本命に推奨していたのは、ロシュフォールでしたが、対抗に推奨していたのは、ミッキースワローでした。

そして、素晴らしい脚を見せて勝ったのが、このミッキースワローです。

WN値だけで言えば、ミッキースワローの方が高かったので、この結果は納得のいくところです。

 

七夕賞2019 ウイなび予想

単勝は、簡単に的中しましたが、さらによかったのは、人気がなかったロードバンドールが購入できたことです。

予想時点では、14番人気とまったく人気がありませんでしたからね。

しっかりおさえることができ、3連単大的中です。

配当は、
単 勝:12○ミッキースワロー820円×10,000円=82,000円
3連単:12○ミッキースワロー
    15△クレッシェンドラヴ
      9△ロードヴァンドール
    172,290円×100円=172,290円
 
トータル:254,290円獲得
 

いやーっ、なかなかのお小遣い獲得となりました。

来週もしっかり頑張っていきますので、ご期待ください。

プロキオンSと七夕賞のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で無料公開していますので、ぜひご覧ください。
 
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です