函館11RのSTV杯2019のウイなび予想は、かなり自信があります。

13頭の出走となった函館のSTV杯。馬券予想システム「ウイなび」では、かなりの確率でオフクヒメかアリアが1着になると予想しています。

馬券予想システム「ウイなび」の予想は、順調そのものです。

このシステムの最大の強みは、やはり何と言っても軸馬をしっかり予想できるところですね。

なので単勝のみで勝負するなら、簡単にプラスを叩き出すことは可能です。

しかし、競馬をやる以上、3連単で100万馬券を当てたいもの。

100万までは行かなくても、数十万円の馬券を当てる喜びは、競馬の醍醐味ではないでしょうか?

なので、どうしても3連単に手を出してしまいますね。

しかし、今回の函館11RのSTV杯2019は、単勝で勝負すべきレースとなりそうです。

では、早速そのSTV杯2019を攻略していきましょう。

 
『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 9番のオフクヒメです。
WN6と数字もいいですね。
 
ずいぶん可愛らしい馬名ですが、ここはしっかり頑張ってほしいですね。
 

オフクヒメ

 
 
前走は、スタートで躓いてしまい3着となりました。今回で3連闘となりますが、バテることなく状態は最高のようです。
 
ここは厩舎も本気ということで、狙いどきですね。
 
そして対抗は、以外に人気が無い3番のアリアです。
 

アリア

 
休養明けを叩いたことで、馬体も締まってきたようですね。
 
函館の馬場は合っているようですので期待できそうです。

 

STV杯2019とマレーシアカップ2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
〈追加記事〉
■本日のウイなび予想結果
 
すみません。
自信があったSTV杯2019でしたが、結果は大ハズレとなってしまいました。
 
本命に推奨したオフクヒメも頑張ったのですが、直線に入って前がふさがってしまい、伸びきることができませんでした。
もう少しうまく立ち回っていれば、1着もあったかもしれませんね。
対抗のマリアも前に行き、直線では先頭に立ったのですが、それまでに脚を使いすぎました。
自信があっただけに残念です。次走に期待しましょう。
 
ところが競馬って本当に不思議なものですね。
 
どちらかというと、自信が無かった中京のマレーシアカップ2019的中となりました。
 

マレーシアカップ2019 ウイなび予想

狙いは、福永騎手が騎乗するカヴァルでした。

結果は、最後の最後にギリギリ差し切ったカヴァルが1着。

2着には、単穴推奨だったメサルティム。3着には、ヒモ馬として購入できなかったマイネルネーベルが入り、3連単は253,530円と大きな配当となりました。

3連単はハズしてしまいましたが、単勝510円×20,000=102,000円的中しました。

ありがとうございます。

それにしても、福永騎手のナイス騎乗でした。

 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です