〈8月10日競馬予想〉前走強い勝ち方をしたメイショウワザシの連勝なるか?

8月11日(土)の勝負レースは、札幌のSTV賞2019ではなく、新潟の新潟日報賞2019でもありません。狙うは小倉11Rの阿蘇ステークス2019です。

今年のお盆は、大型の台風との戦いになりそうですね。

台風10号が、迷走台風だけにどんな影響があるのかわかりませんね。みなさん気をつけましょう。

とりあえず、今週末の競馬は無事開催されるようですので、一安心です。

8月10日土曜日のメインレースは3つです。

どのレースもなかなか難しいレースとなりそうですが、ウイなびが狙いたい勝負レースは、小倉11Rのダート1,700戦です。

阿蘇ステークス2019は、ハンデ戦となりますが、気になる馬が出走してきました。

前走の薩摩ステークス2019で強いレースをして見せたメイショウワザシ松山騎手がです。

クラスが上がった一戦となりますが、前走の強引にも見えた逃げ足で勝利を納めた実力は、かなりのものだと思います。

今回は、大外15番枠となりましたが、すんなり前に行ければ、楽勝かもしれませんね。

ウイなびの予想も、WN6のメイショウワザシが本命となりました。

これは仕方ないですね。

確かに前走は、強かったです。

 

メイショウワザシ

 

しかし、もう一頭、そのメイショウワザシのWN値を超える馬がいました。

福永騎手が騎乗するゴールデンブレイヴです。

 

ゴールデンブレイヴ

 

ゴールデンブレイヴのWN8は、かなり優秀な数値になります。

福永騎手の一発にも期待したいと思います。

 

STV賞2019と阿蘇ステークス2019、新潟日報賞2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 

そして、ついに儲けることに特化した「ウイなび プレミアムメールマガジン」を発刊しました。

競馬予想システム「ウイなび」で培ってきた予想をギューっと凝縮。思いっきり購入点数を絞り、儲けるための予想をメールマガジンで提供させていただきます。

買い目は、単勝と馬連です。

土日でこれぞという1レースに絞って勝負。軍資金を増やし続けていきたいと思いますので、ぜひ、購読をよろしくお願いします。

私も、この予想で毎週勝負をしていきますので、いっしょに、競馬を楽しみましょう!!

先週は、幸先よく的中からスタートできました。

今週も注目お願いします!!

 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です