〈8月11日競馬予想〉乗れている田辺騎手に期待。ロシュフォール復活祭!!

あのキンカメが天国に召されてしまいました。ディープが亡くなったショックもまだ残っているというのに、本当に早すぎますね。アンカツさんも悲しんでます。

8月10日、突然の悲報に言葉を失いました。

ディープインパクトが亡くなったばかりというのに、まさかあのキングカメハメハまでも失うことになるとは。

日本競馬界の宝がまたひとつ奪われてしまいました。

凱旋門賞制覇の夢が、また少し遠くなってしまったように感じます。

 

天国で、ディープと楽しくレースしてください。ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうキングカメハメハ。

キングカメハメハ

 

さて、悲しんでばかりもいられません。

日曜日の勝負レースは、新潟の関屋記念2019です。

ウイなびが、本命に推奨するのは、前走大敗してしまったロシュフォールです。

ロシュフォール

 

安定したレースで、強いレースを見せていましたが、前走は早い流れについて行けなかったようです。

しかし、その経験が必ずプラスになるはずです。

しかも、今回は田辺騎手が乗り替わっての騎乗となります。今、本当に乗れていますので、それだけでも楽しみですね。

WN13とかなりの期待値ですので、ここは、黙ってロシュフォールから勝負したいと思います。

このロシュフォールは、亡くなったキンカメの子供でもあります。

ここを勝ってさらに大きく飛躍して、キンカメの血を後世に残して欲しいですね。

田辺騎手、よろしくお願いします。

 

関屋記念2019とエルムステークス2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

そして、ついに儲けることに特化した「ウイなび プレミアムメールマガジン」を発刊しました。

競馬予想システム「ウイなび」で培ってきた予想をギューっと凝縮。思いっきり購入点数を絞り、儲けるための予想をメールマガジンで提供させていただきます。

買い目は、単勝と馬連です。

土日でこれぞという1レースに絞って勝負。軍資金を増やし続けていきたいと思いますので、ぜひ、購読をよろしくお願いします。

私も、この予想で毎週勝負をしていきますので、いっしょに、競馬を楽しみましょう!!

先週は、幸先よく的中からスタートできました。

今週も注目です!!

 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です