当たる競馬予想システム「ウイなび」

〈9月22日的中報告〉サートゥルナーリアが素晴らしい走りを見せてくれました。

9月22日の神戸新聞杯2019では、サートゥルナーリアが、貫禄のレースを見せてくれました。しかし、一方のオールカマー2019では、レイデオロやウインブライトがまさかの大敗。明暗がくっきり別れました。

まずは、素晴らしいレースをしたサートゥルナーリア神戸新聞杯2019からです。

ウイなびの本命は、当然サートゥルナーリアでした。

 

神戸新聞杯 ウイなび予想

 

WN12とかなり抜けていましたので、疑いようの無い大本命です。

対抗は、WN3ヴェロックスでしたので、この2頭で決まる可能性がかなり高い予想となりました。

案の定、サートゥルナーリアが楽勝となりましたね。

 

ヴェロックスは、サートゥルナーリアの影すら踏むことができませんでした。

この馬が、どれほどの馬となっていくのか、本当に楽しみです。

 

ウイなびの予想は、当然的中しましたが、やはり、この人気では儲かりません。

単勝:140円×30,000円=42,000円

馬単:210円×3,000=6,300円

トータル:48,300円獲得。

これでは、しっかりトリガミです。

まさか、馬単まで、200円代とは…。

 

さて、ウイなびの本当の勝負は、レイデオロウインブライトが出走するオールカマー2019でした。

レイデオロに騎乗する福永騎手の手綱さばきに注目のレースでした。

 

ウイなびの本命は、WN7レイデオロ。対抗は、WN6グレイルでした。

 

オールカマー ウイなび予想

 

レースは、4番人気のスティッフェリオの丸山騎手が、楽に逃げましたね。

グレイルとレイデオロは、後方からというレース展開。

期待していたグレイルは、少し内で囲まれる形となってしまい、前に進出することがなかなかできませんでした。

 

直線では、逃げるスティッフェリオを外からレイデオロ、

内からグレイルがとらえようと頑張ったのですが、高速馬場の中山では、難しかったようです。

 

グレイルは、人気の無い中頑張ってくれたのですが、結果3着という結果でした。

 

いやーっ、残念です。

かなり伸びてはくれたのですが。

 

レイデオロとウインブライトは、結果を残すことができず、本番が心配になるレースとなってしまいました。

さあ、来週は、G1のスプリンターズS2019です。

秋のG1シリーズがスタートしますので、気を引き締めて行きましょう。

 

オールカマーS2019と神戸新聞杯2019のウイなび予想結果は、

『レジまぐ』の『予想記事』で無料提供させていただいております。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」でも、ながつきS2019の単勝を

ドンピシャで的中させることができました。まだまだ絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/