〈9月21日的中報告〉ながつきS2019で本命に推奨したゴールドクイーンが、逃げ切りの大楽勝!!

ゴールドクイーンが軽快に逃げ切ってくれました。直線では、影も踏ませない大楽勝で、なんの心配も無い素晴らしいレースでした。ゴールドクイーン単勝1,070円×20,000円=214,000円ゲットです。

いやーっ、ゴールドクイーンの良さが光った素晴らしいレースでした。

 

ゴールドクイーン

 

9月21日のウイなびの勝負レースは、16頭の出走となったダートの一戦、ながつきステークス2019でした。

ウイなびが本命にするWN6ゴールドクイーンのレース前の評価があまりにも低く、人気の盲点になったレースでした。

 

ながつきS ウイなび予想

 

レースそのものは、ゴールドクイーンが素晴らしいスタートを切りました。

やはり芝の部分でスピードの乗ることができますね。

 

内で武豊騎手が騎乗するヒロシゲゴールドが先頭に立つかという勢いでしたが、ゴールドクイーンは譲りませんでした。

結果、そのスピードのまま直線に向くと、手綱を持ったままで直線半ばまで楽々と先頭をキープ。

 

そのまま気合いを入られらると後続馬をさらに離すほどの大楽勝でした。

しかも単勝オッズ1,070円もつきましたので、本当にありがたいです。

 

残念ながら3着に入ったラインシュナイダーが購入できていなかったので、3連単はハズしてしまいましたが、

単勝1,070円×20,000円=214,000円獲得です。

 

この軍資金を明日の神戸新聞杯2019オールカマー2019で、さらに的中を目指したいと思いますので、

お楽しみに!!

予想は、本日の夜にいつものように公開させていただきます。

 

ながつきS2019と大阪スポーツ杯2019のウイなび予想結果は、

『レジまぐ』の『予想記事』で無料提供させていただいております。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」でも、ながつきS2019の単勝を

ドンピシャで的中させることができました。まだまだ絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です