〈10月6日競馬予想〉毎日王冠2019は、ダノンキングリーと戸崎騎手で決まりですね。

凱旋門賞が迫る中、日曜日の勝負レースは、東京競馬場の毎日王冠2019です。10頭と小頭数になり、ダノンキングリーの勝利が濃厚になりました。

阪神タイガースが、奇跡の逆転勝ち。

さらにラグビーもサモアに快勝と、ボーナスポイントも獲得するなど、日本はスポーツに湧いています。

この勢いがあれば、念願の凱旋門賞も勝ってしまうのではないでしょうか?

エネイブルを簡単には倒すことはできませんが、ぜひ、このいい流れに乗って欲しいですね。

 

さて、凱旋門賞2019の前の勝負レースは、毎日王冠2019です。

ここは、ダノンキングリーで仕方ないでしょう。

ダノンキングリー

 

かなり高い確率でダノンキングリーが勝ってくれそうです。ただ、出走頭数が少ないので、馬券の買い方に工夫が必要ですね。

 

ウイなびの予想は、やはりダノンキングリーが本命となりました。

ただし、WN3とそんなに高い数字ではありません。

WN値が良かったのは、逆にギベオンの方です。

 

ウイなびでは、ギベオンが対抗推奨になりますので、こちらの馬券の方が美味しいですね。

 

さて、凱旋門賞2019ですが、しっかりウイなびで予想したいと思っています。

 

明日の更新で、凱旋門賞のウイなび予想を公開させていただきますので、お楽しみに!!

なんとか、凱旋門賞を勝てないものですかね。

 

 

毎日王冠2019と京都大賞典2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、

よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です