〈9月29日的中報告〉ミスターメロディ4着。ウイなび本命のタワーオブロンドンがスプリンターズSを快勝。

スプリンターズS2019は、1番人気のダノンスマッシュを退け、タワーオブロンドンが勝利。

いやーっ、素晴らしいレースでした。

スプリンターズS2019は、ダノンスマッシュタワーオブロンドンが人気を分け合う形で、最終的にはダノンスマッシュが1番人気となりましたね。

ウイなびの本命は、2番人気となったタワーオブロンドンでWN9。対抗は、WN7ミスターメロディでした。

スプリンターS ウイなび予想

 

タワーオブロンドンは、珍しく良いスタートを決めると、じんわり控える形になりました。その前には、ダノンスマッシュがいます。

一方のミスターメロディは、3コーナーからまくり気味に逃げるモズスーパーフレアに並びかけようとしますが、なかなか交わすことができませんでした。

 

ミスターメロディは、いい形でレースを運んでいましたが、4着が精一杯でした。

 

その反面、タワーオブロンドンは、直線でしっかり伸びましたね。

なんとかモズスーパーフレアを交わし1着となりました。さすがルメール騎手です。素晴らしい手綱さばきでした。

単勝と馬単のダブル的中です。

単勝:290円×20,000円=58,000円

馬単:2,040円×3,000円=61,200円

トータル119,200円の獲得となりました。

 

ミスターメロディが絡んでいれば、もっと良かったのですが、秋のG1一発目の的中でしたので良かったと思います。

来週は、ついに凱旋門賞2019です。

いやーっ、楽しみでなりませんね。

 

スプリンターズS2019のウイなび予想結果は、

『レジまぐ』の『予想記事』で無料提供させていただいております。

 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」でも、

スプリンターズS大的中です。まだまだ絶好調は続きます。

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です