〈9月28日競馬予想〉面白いのは、中山11Rの秋風ステークス2019です。スプリンターズS2019の軍資金を稼ぎましょう。

12頭の出走となった秋風S2019ですが、狙いは、2枠のエクレアスパークルです。前走は、ブリンカーが裏目に出てしまいましたが、実力はこんなものではありません。デムーロ騎手の乗り替わりに期待しましょう。

さあ、2019年秋のG1戦線がスタートとなりました。

一発目は、もちろんスプリンターズS2019です。

ダノンスマッシュタワーオブロンドンモズスーパーフレアが人気となりますが、

果たしてどの馬が勝つのでしょうか?

 

今からウイなびの予想が楽しみです。

 

さて、その前に必要なのが軍資金です。

まずは、土曜日のメインレースを攻略し、軍資金を手に入れるとしましょう。

 

狙いは、G3のシリウスS2019ではありません。

中山の秋風S2019で勝負です。

桜花賞で9番人気になるも、18着と大敗したルガールカルの巻き返しが期待されていますが、

ウイなびが本命に推奨したのは、デムーロ騎手に乗り替わって必勝態勢のエクレアスパークルです。

 

エクレアスパークル

 

前走は、1番人気を大きく裏切る15着となってしまいました。

 

どうもブリンカーの着用が裏目に出てしまったようです。

 

今回は、デムーロ騎手がすんなり逃げてくれると思いますので、かなり期待できると思います。

 

また、ウイなびでのWN値が、WN20とかなり他馬を離した数値になっていますので、ここは、しっかり単勝で狙いたいと思います。

いやーっ、楽しみです。

 

 

秋風S2019とシリウスS2019のウイなび予想は、

『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です