〈9月22日競馬予想〉オールカマー2019で、一波乱ありませんか? 対抗推奨のグレイルに頑張ってもらいましょう。

阪神の神戸新聞杯は、サートゥルナーリアで固く決まってしまいそうなので、勝負レースは、中山のオールカマー2019です。ウイなびが対抗に推奨したグレイルの戸崎圭騎手がなんとかしてくれないでしょうか?

9月22日の勝負レースは、中山競馬場11Rのオールカマー2019です。

 

去年は、レイデオロが勝利したレースですね。

さて、今年もレイデオロが勝ってしまうのでしょうか?

 

しかし、このオールカマー2019で狙いたいのは、そのレオデオロではなく、グレイルです。

 

ウイなびの本命は、WN7のレイデオロなのですが、グレイルもWN6と負けてはいません。

 

海外レースを勝ったウインブライトも確かに強い馬なのですが、

グレイルだって捨てたものではありません。

 

しかも単勝で14倍もつくのですから、これは勝負しなくてはいけないでしょう。

 

グレイル

 

決してこのメンバーでも力負けする馬ではありませんので、

戸崎圭騎手の神騎乗で、なんとか1着にお願いします。

と、神頼みになってしまいましたが、

レイデオロにすんなり勝たれてしまったときは安い配当ですが、

元返しという気持ちで臨みたいと思います。

 

オールカマー2019と神戸新聞杯2019のウイなび予想は、

『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です