菊花賞2018の前に、東京競馬場の富士ステークスで一儲けを狙います。
さあ、菊花賞2018が近づいてきましたが、その前に軍資金を稼ぎたいものです。
ピッタリなのが、土曜日の東京11R富士ステークス2018です。
出走予定馬は、ペルシアンナイト、レッドアヴァンセ、エアスピネル、ワントゥワン、ジャンダルム、ロジクライ、ハクサンルドルフ、そしてヤングマンパワーなど、面白いメンバーが揃いました。
中でも注目は、ペルシアンナイトでしょう。
3歳春の皐月賞で2着に好走し、マイルチャンピオンシップ制覇。
GⅠホースの仲間入りをしました。
残念ながら前走の安田記念は6着に敗れましたが、最後の直線で進路が開かず不完全燃焼に終わったものでした。
すんなりレースができれば、その力は、このレースでも力は抜けているのではないでしょうか?
そして、目をつけているのがマルターズアポジーです。
前走は、逃げ切ることはできませんでしたが、マイペースで逃げさせれば、強いレースができる馬ですので、一発があるかもしれません。
また、大外に入ってしまった武豊騎手が騎乗するジャンダルムも、逆にこの大外に入ったことで、レース展開が向く可能性もありますので、武豊騎手の手綱さばきが見ものです。
このところグングン調子を上げてきているレッドアヴァンセも面白そうです。
18頭が出走するので、一波乱必至ですね。
ウイなびの予想は、本日の夜に『レジまぐ』の『予想記事』にて公開させていただきますので、ぜひ参考にしてください。