〈10月14日競馬予想〉府中牝馬S2019で逆転を狙います。

ラグビーがやりましたね。4連勝でベスト8です。本当に強くなりましたよね。ラグビーに負けずに府中牝馬S2019で、秋華賞の借りを返したいと思います。

ラクビーは、アイルランド相手に日本が素晴らしい試合をしましたね。

まさか4連勝とは、びっくりしました。

最後は、アイルランドに迫られて冷や冷やしましたが、逃げ切ってくれました。いやーっ、感動しました。

本当に素晴らしいものを見せていただきました。

 

一方、秋華賞2019は、ダメダメでした。

こんなこともありますよね。

ただ諦めてはいけません。この借りは、府中牝馬S2019でしっかり返したいと思います。

 

早速ウイなびの本命ですが、WN9カンタービレとなりました。

前走は、爪がわれるというアクシデントがあって大敗してしまいました。

今回、確かに人気はありませんが、実力は他馬と遜色ありませんので、このオッズは魅力ではないでしょうか?

しっかりレースができれば、勝利の可能性っも大いにありますので期待しましょう。

 

カンタービレ

 

対抗や単穴の情報は、レジまぐの予想記事でご確認ください。

 

府中牝馬S2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、

よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です