〈9月7日競馬予想〉阪神競馬11Rのドンフォルティスと武豊騎手に期待!!

エニフステークス2019は、出走頭数は11頭と少なくなりましたが、かなり面白いレースになりそうです。特に武豊騎手の手綱さばきに注目です。

いやーっ、面白いレースになりそうですね。

 

9月7日土曜日の阪神競馬場の11Rのことです。

 

ダートの1400メートルに11頭が出走します。

確かに少頭数で、人気が川田騎手が騎乗するエアアルマスに一本被れとなれば、堅く収まりそうな一戦です。

 

しかし、ここに出走する2枠のドンフォルティスが、どうも気になりますね。

ドンフォルティス

 

このところ、9着、13着、10着と良いところがありません。

しかし、今回はブリンカーを装着してレースに臨みます。

ここを狙わずして、いつ狙うのでしょうか?

 

ウイなびの本命は、やはり川田騎手が騎乗するエアアルマスですが、

ドンフォルティスもエアアルマスと同じWN6と良い数値です。

ならば、人気の無い馬で勝負をかけるのが競馬の鉄則です。

 

ここは、大きなチャンスと捉えて、ドカンと勝負したいと思います。

 

現在、ドンフォルティスは、7番人気で単勝27倍です。

 

これは、とにかく美味しい馬券です。

 

単勝勝負で、狙います!!

 

頑張れ、ドンフォルティス。頼むぞ武豊騎手。

 

エニフステークス2019と紫苑ステークス2019のウイなび予想は、

『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、キーンランドC2019をドンピシャ的中させることができました。

絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です