〈9月14・15・16日競馬予想〉ついに秋の3連続開催がやってきました。狙うレースは、これだ!!

今週の競馬開催は、914()15()16(月祝)の3日間です。16日は、JRAアニバーサリーでJRAスーパープレミアムが実施されます。毎年、お金が続くのかとハラハラする開催ですが、3日間も予想するとなると大忙しです。まずは、土曜日からしっかり的中させたいですね。

いやーっ、今年もこのJRA3日連続開催の日がやってきました。

競馬ファンにとっては、天国のような開催ですが、地獄のような開催でもありますよね。

 

とにかく1日目に軍資金を獲得できるかどうかが、勝負の分かれ目になります。

 

さて、まずは、土曜日914日のレースから見てみましょう。

中山は、レインボーステークス2019。阪神は、オークランドレーシングクラブトロフィー2019です。

3勝以上の競走馬が出走するレースになりますが、この辺りで軍資金を少し増やしたいですね。

 

そして915日の日曜日は、お待ちかねの秋華賞トライアルのローズステークス2019です。

ここは、しっかり勝負したいと考えています。

ウイなびの予想が楽しみな一戦ですね。

 

そして、ラストの月曜日は、セントライト記念2019です。

しかも、阪神競馬場では、JRAアニバーサリーステークスも開催されるなど、

この日は、JRAのアニバーサリー記念レースとなるメモリアルレースが開催されます。

ぜひエルコンドルパサーカップウオッカカップなども楽しみたいと思います。

 

スーパープレミアム

 

この916日は、JRAのアニバーサリーということで、スーパープレミアムが実施されます。

当日は、中山競馬・阪神競馬の全レース(24レース)において、通常の払戻率を引き上げ、全ての競走の全投票法(単勝・複勝・枠連・馬連・ワイド・馬単・3連複・3連単・WIN5)の払戻率を「JRAスーパープレミアム」として全て80%に設定。

これはお得ですね。

 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、キーンランドC2019をドンピシャ的中させることができました。

絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です