〈9月1日競馬予想〉9月初っ端の勝負レースは、新潟記念2019。狙うは、センテリュオの一発です。

2019年の夏競馬もオーラス。秋に向けて新潟記念2019をしっかり的中させたいと思います。狙いたいのは、穴馬センテリュオです。

まずは、土曜日の北九州短距離S2019長岡S2019反省から。

本命に推奨した川田騎手が騎乗するラベンダーヴァレイは、スターも良く、いい感じでレースができていましたが、

最後の直線で伸びることができませんでしたね。

 

対抗のタイセイブレークも内から伸びましたが馬場が悪かったこともあり伸びませんでした。

 

いやーっ残念です。

 

長岡S2019は、めちゃくちゃ惜しかったですね。

本命のアントリューズが3着。対抗のアガラスが2着でした。

 

アラガスが、1着になってくれれば、かなりの美味しい配当でした。あと一歩でしたね。

また、アラガスとアントリューズが入れ替わってくれても当たっていたので、

本当にハズレてしまって残念なレースとなってしまいました。

 

さて、切り替えて、日曜日の勝負レースは、夏競馬最後のグレードレースとなる新潟記念2019です。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、16番のセンテリュオです。
現在6番人気ですね。
 

センテリュオ

 
確かに強い馬もいますが、この馬も負けてはいませんよ。
 
前走は、位置どりが悪く結果4着となりましたが、後ろからの競馬でこの着順は優秀です。
今回、すんなりレースができれば、一発あるかもしれません。
またこの斤量も魅力ですね。
 
ハンデレースですので、どの馬が勝ってもなんら不思議ではありません。
センテリュオと北村友一騎手に頑張ってもらいましょう。
 
また、対抗馬も面白い馬がピックアップされていますので、「レジまぐ」「ウイなび予想」「ウイなびブログ」でご確認ください。
 

新潟記念2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」では、キーンランドC2019をドンピシャ的中させることができました。

絶好調です!!

 

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です