強い馬がいっぱい出走。さすが中山記念2019ですね。
さあ、2月も最終日となってしまいました。
振り返ってみると、やはり2月は当たり月でしたね。
そこそこ儲けさせていただきました。
なぜ当たるのかを突き詰めると、この寒い時期は、結果を出せていない人気薄の馬が好走し、荒れるレースが多いからでしょうね。
3月にもなるとトライアルが多くなり、実力のある馬が登場してきますので、自然と配当も落ち着いてしまい、トリガミも発生して残念な結果となることが多いのではないでしょうか。
さて、その2月の最終日は、中山記念2019です。
実力馬が多く出走しますが、頭数そのもは11頭と落ち着きました。
なかなか難しいレースになりそうですが、しっかり攻略していきましょう。
『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、5番のディアドラとなりました。
前走の香港カップでは、残念ながら2着でしたが、日本に帰れば力は上のはずです。
ここでもしっかり結果を出してくれると思います。
最近ピリッとしないルメール騎手ですが、頑張って欲しいですね。
対抗は、10番のスワーヴリチャードです。
力はある馬ですので、どんなレースをするのか見ものです。
ヒモ馬は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。