〈10月13日競馬予想〉秋華賞2019は、エスポワールが決める!!

秋華賞2019は、ダノンファンタジーの走りに注目が集まるところですが、オルフェーヴルを父にもつエスポワールも重馬場で力を発揮しそうです。

いやーっ、台風19号で大変なことになりました。

東京競馬場のレースが中止になり、土日は京都競馬場のレースのみとなりました。この状況の中行われる秋華賞2019ですが、やはり注目はダノンファンタジーでしょう。

川田騎手が騎乗することも魅力のひとつですね。

今の川田騎手ならどんなことが起こっても、ダノンファンタジーを勝利に導いてくれそうです。

 

しかし、ウイなびの本命は、エスポワールとなりました。

 

エスポワール

 

前走は、直線でジワジワ伸びるとしっかり1着となりました。

確かに切れる脚はありませんが、あの強さはただものではないはずです。

問題は、京都の馬場がどこまで回復するかですが、エスポワールなら、重馬場でもしっかり走ってくれそうです。

狙いは、本命と対抗、単穴の3頭の単勝勝負です。

 

今回は、東京競馬が中止となったこともあり、火曜日まで競馬が続きますので、しっかり足元のレースから着実に的中を目指したいと思います。

 

 

秋華賞2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、

よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です