〈11月17日競馬予想〉マイルチャンピオンシップ2019は、かなり白熱のレースになりそうです。

体調不良で、ブログの更新ができず、すみませんでした。もう回復しましたので、新たな気持ちで更新していきたいと思います。まず、回復一発目はマイルチャンピオンシップです。

ブログ更新ができずにすみませんでした。少し体調を崩してしまいました。

しかし、もう体調は万全です。しっかり競馬で儲けていきたいと思います。

 

さて、先週のエリザベス女王杯は、かなり残念な結果となりました。

ウイなびの本命は、ラブズオンリーユー。対抗はセンテリュオ、単穴はクロコスミアでした。

結果はご存知の通りクロコスミアは、マイペースで逃げ、センテリュオは、その後ろの好位置で素晴らしいレースができました。

てっきり高配当が的中かと思いましたが、スミヨン騎手の神騎乗に屈してしまいました。いやーっ、残念です。

これも競馬ですので、グッと我慢です。

 

そして、今週はマイルチャンピオンシップ2019です。

ダノンキングリーとダノンプレミアムのダノンの2頭が人気となりましたが、なかなか面白いレースになりそうですね。

ウイなびの本命は、スミヨン騎手が騎乗するダイアトニックとなりました。

 

ダイアトニック

 

G2を勝ったばかりでG1での実績はありませんが、一発ありそうでワクワクしています。

 

また、対抗は大外に入ったレイエンダです。

こちらもこのところ調子を上げてきていますので、ルメール騎手に期待できそうです。

 

マイルチャンピオンシップ2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、

よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です