アーモンドアイに続くのは、川田騎手のキセキの逃げです。
ドバイのメイダン競馬場で開催されたドバイターフ2019で日本馬の星、アーモンドアイが見事にやってくれました。
勝つとは思っていましたが、流石に強いですね。これで、堂々と凱旋門賞に出走できます。今回は、後ろにつけてのレースでしたので、直線では少し心配になりましたが、鞭を入れることなく先頭に立ってからは楽勝でしたね。
本当にアーモンドアイは、すごい足を持ってます。
そして、今日は、阪神競馬場で大阪杯2019(G1)が開催されます。こちらも楽しみな一戦ですので、しっかりウイなびで攻略していきましょう。
『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、6番のキセキです。
ジャパンカップでは、アーモンドアイに惜しくも負けてしまいましたが、逃げに転向してからは安定したレースができるようになりましたね。
ここでは、この馬の逃げ足にかなう馬はいないでしょう。
調子の良い川田騎手の手綱さばきに期待しましょう。
対抗は、8番のサングレーザーです。
まだG1タイトルこそありませんが、末脚の切れ味は現役トップクラスですね。
休み明けで(3.2.1.0)と鉄砲も利くので、期待できそうです。