大阪杯2019を攻略しましょう。狙いは、キセキです。

アーモンドアイに続くのは、川田騎手のキセキの逃げです。

ドバイのメイダン競馬場で開催されたドバイターフ2019で日本馬の星、アーモンドアイが見事にやってくれました。

勝つとは思っていましたが、流石に強いですね。これで、堂々と凱旋門賞に出走できます。今回は、後ろにつけてのレースでしたので、直線では少し心配になりましたが、鞭を入れることなく先頭に立ってからは楽勝でしたね。

本当にアーモンドアイは、すごい足を持ってます。

そして、今日は、阪神競馬場で大阪杯2019(G1)が開催されます。こちらも楽しみな一戦ですので、しっかりウイなびで攻略していきましょう。
 
『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、6番のキセキです。
 

キセキ

 
 
ジャパンカップでは、アーモンドアイに惜しくも負けてしまいましたが、逃げに転向してからは安定したレースができるようになりましたね。
ここでは、この馬の逃げ足にかなう馬はいないでしょう。
調子の良い川田騎手の手綱さばきに期待しましょう。
 
対抗は、8番のサングレーザーです。
まだG1タイトルこそありませんが、末脚の切れ味は現役トップクラスですね。
休み明けで(3.2.1.0)と鉄砲も利くので、期待できそうです。
 
大阪杯2019の詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です