当たる競馬予想システム「ウイなび」

JBCデー終了。みなさんお疲れ様でした。

JBCデーの馬券成績は、4戦3的中という結果となりました。

いやーっ、怒涛のJBCデーとなりました。
しっかりレースを反省していきたいと思います。

まずは、10RのJBCスプリント2018です。
ウイなびが推奨する本命馬は、5番のマテラスカイでした。さすが武豊騎手、スタートを決めると予定通り逃げる展開に持ち込みました。
余力も十分で、4コーナーでは、勝ちが確定かと思いましたね。
そこに、虎視眈々とルメール騎手が騎乗する6番のグレイスフルリープが内から迫ってきました。
ゴールではきっちりルメール騎手がかわし、4週連続G1勝ちを早々に決めてしまいました。まさに神騎乗です。
1着になったグレイスフルリープもウイなびでは評価が高く、単穴推奨馬でしたので、きっちり的中です。
3着に人気薄のキタサンミカヅキが入ってくれたので、3連単は6-5-4で23,510円の的中となりました。
まずまずのスタートです。

JBCスプリント ウイなび予想

2レース目は、東京のメインとなったアルゼンチン共和国杯2018です。
馬券的には、このレースが狙い目でしたが、まさしくそうなりました。
ウイなびの本命馬は、6番のパフォーマプロミスでした。
前走は感冒のため、出走取り消しになっていましたが、調子が上がってきている上にC.オドノヒュー騎手に乗り替わりもあって、今回は狙い目でした。
結果は、直線中頃まで脚を貯めることができましたので、最後はグンと伸びて1着になってくれました。
2着は、人気になっていたムイトオブリガード
3着に人気薄ながら、ウイなびでは、評価されていたマコトガラハッドがきたために、3連単6-7-5で49,460円×200円的中と美味しい馬券をゲットできました。
これで、2連勝です。

アルゼンチン共和国杯 ウイなび予想

3レース目は、ガチ馬券勝負がかかったJBCクラィックです。
こちらも予想通りルメール騎手が騎乗したサンライズソアが快調に逃げました。
しかし、さすがケイティブレイブです。
しっかりゴール前で差し切りましたね。かなりこの馬は強くなっていたようです。
ウイなびの本命は、残念ながら敗退したサンライズソアでした。
対抗にケイティブレイブでしたので、的中はしたのですが、2着にオメガパフュームとなって、3連単8-14-4で4,890円×200円の的中に終わってしまいました。
またまたトリガミですが、仕方ありません。
しかし、3連勝ですので、次のJBCレディスクラシックが楽しみになりました。

JBCクラシック ウイなび予想

さあ、全勝を狙った4レース目のJBCレディスクラシックです。
ウイなびの本命は、3番のクイーンマンボ。対抗は、4番のラビットラン。単穴は、2番のフォンターナリーリでした。
クイーンマンボもラビットランも良いレースをしてくれましたね。
正直、的中かと思いましたが、アンジュデジールが1着となってしまいましたので、残念ながらハズしてしまいました。
3着に来たファッショニスタが買えていなかったので、どちらにしてもダメでしたね。
惜しいレースでした。

JBCレディスクラシック ウイなび予想

ガチ馬券勝負第三弾、JBCクラシック2018ステージの結果発表。

■虎石記者JBCクラシック予想
本命:アポロケンタッキー(12着)
対抗:ケイティブレイブ(1着)
単穴:オメガパヒューム(2着)

■牟田記者JBCクラシック予想
本命:ケイティブレイブ(1着)
対抗:オメガパヒューム(2着)
単穴:サンライズソア(3着)

■アンカツJBCクラシック予想
本命:オメガパヒューム(2着)
対抗:ケイティブレイブ(1着)
単穴:サンライズソア(3着)

■ウイなびJBCクラシック予想
本命:サンライズソア(3着)
対抗:ケイティブレイブ(1着)
単穴:ノンコノユメ(4着)

競馬ブックの牟田記者の勝ちですかね。

1着から3着がドンピシャでした。お見事。
さすが牟田記者です。

アンカツ氏が激推ししていたセンチュリオンは、残念ながら11着と大敗でしたね。

次回のガチ馬券勝負は、エリザベス女王杯2018です。
次は、ダントツで勝ちたいと思いますので応援よろしくお願いします。

いやーっ、今日は疲れました。