〈10月6日的中報告〉ダノンキングリーが、強いレースをしてくれました。

毎日王冠2019で、ダノンキングリーの強さが光りましたね。やはり強さは本物でした。

ダノンキングリーが出遅れた時には、どうなるのだろうと不安もありましたが、戸崎圭騎手は、焦ることなく後ろからうまくレースを組み立てることができましたね。

さすがベテランの戸崎圭騎手です。

ダノンキングリー

 

それにしても、外からよく伸びてくれましたね。

ここまで実力があるといは正直思いませんでした。

 

古馬を撃破できたことは、自信にも繋がるはずです。

ウイなびの予想は、以下の通りでした。

 

毎日王冠 ウイなび予想

 

本命は、当然ダノンキングリーでした。

しかし、狙いたかったのはWN5ギベオンでした。人気がなかっただけに単勝はおいしい馬券だったのですが、結果は7着と良いところがなかったですね。

それにしても、1番人気から順番に入り、安いレース結果となってしまいました。

 

ダノンキングリーの単勝も、160円ですので、儲けることは難しかったですね。

単勝:160円×30,000=48,000円

3連単:1,000円×200円=2,000円

トータル50,000円の獲得となりました。

3連単が1,000円とは、驚きの安さですね。

 

さて、その夜の凱旋門賞2019は、本当に残念でした。

まずは、キセキが出遅れて逃げられなかったことが残念でなりません。逃げることができていれば、もしかしたらもう少し見せ場が作れたのかもしれません。

また、フィエールマンも内でレースを進めていたのですが、馬場が合わないのか直線で後退してしまいましたね。ブラストワンピースも良いところがありませんでした。

残る楽しみだったエネイブイルの3連覇も残念ながら最後の最後に交わされてしまって達成できませんでした。

今年の凱旋門賞は、期待していたこともあって、本当に残念な結果となり、力が抜けてしまいましたね。

さあ、今週末は、またまた3連続開催です。

しっかり狙って行きましょう。

 

ウイなびプレミアムマガジンも好調をキープしています。

直近30日の的中率は75%

回収率は131%となっています。

8月は118%。9月は114%。10月は120%とプラスとなっています。

大きくは勝ち越せていませんが、きっちりプラスが出ていますので、ぜひ、購読のご検討をよろしくお願いします。

秋競馬で、しっかり儲けを出していきたいと思います。

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です