〈10月20日競馬予想〉菊花賞2019は、やはり川田騎手が勝利することになるのでしょうか?

菊花賞2019は、実力馬のヴェロックス。可能性を秘めたワールドプレミアム。ルメール騎手に乗り替わったニシノデイジーの3強争いとなりそうです。果たしてどの馬が本当に強い競走馬なのでしょうか?

菊の季節がやってきました。

2019年の強い競走馬を決める一戦。菊花賞2019スタートです。

今年は、世代のトップが回避となったことで、その2番手、3番手だった馬に注目が集まっています。

 

中でもヴェロックスは別格で、本来なら皐月賞、ダービーも勝っていたかもしれない実力馬です。

騎乗も川田騎手と負ける要素が見当たりません。

ウイなびの予想でも、当然ヴェロックスが本命となりました。

 

ヴェロックス

 

しかし、単勝オッズが2.4倍と1番人気ですので、ここで大きく儲けるのは難しそうです。

 

なので、WN11ニシノデイジーで勝負したいと思います。

ルメール騎手に乗り替わったことは大きな魅力ですが、どれだけゆったりとレースができるかがポイントになりますので、内枠の利を活かして、かからないようにレースを進めてもらいましょう。

 

現在、怖いワールドプレミアムと同じぐらいのオッズになっていますので、頑張って1着になってもらいましょう。

 

対抗や単穴の情報は、レジまぐの予想記事でご確認ください。

 

菊花賞2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、

よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です