当たる競馬予想システム「ウイなび」

〈的中報告〉ライオンボス快勝!!も、トリガミ確定。

新潟競馬場の名物レース、千直のアイビスサマーダッシュ2019は、1番人気のライオンボスが逃げ切り勝ちで、3連勝となりました。

ライオンボスは、鮫島騎手から田辺騎手に乗り替わりましたが、しっかりスタートを決めると外ラチへ進出。

しっかり先頭に立つとそのままのスピードで押し切ってくれました。

ウイなびが本命に推奨したライオンボスは、WN3と対抗のレジーナフォルテWN7には届かないまでもプラス評価でしたので、納得の結果です。

対抗推奨のレジーナフォルテも頑張ってくれたのですが、5着という結果に終わりました。

3着には、やはり有利な外枠の16番オールポッシブが来てしまいましたね。

結果、単勝190円×20,000円=38,000円

3連単は、見事にハズレとなり、トリガミとなってしまいました。

いやーっ、残念。

アイビスサマーダッシュ ウイなび予想

 

来週は、小倉競馬場の小倉記念2019と、新潟競馬場のレパードステークス2019が待っています。

今週も、充分軍資金を獲得しましたので、来週もこの2つのレースをメインに頑張って行きたいと思います。

お楽しみに!!

 
アイビスサマーダッシュ2019とクイーンS2019のウイなび予想と結果はこちらで確認ください。無料です。
 
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/