〈10月12日競馬予想〉台風の影響で競馬開催がボロボロです。

10月12日の競馬は、台風の影響で予定が大きく変更しています。競馬ファンのみなさん、気をつけて競馬を楽しんでください。

台風が猛威を奮っています。

関西は大丈夫ですが、これから関東は大きな被害が出るかもしれませんので、十分気をつけてください。

競馬は、東京の土曜日と日曜日のレースが開催中止となりました。

土曜日のレースは、15日の火曜日に、日曜日のレースは21日になるようですので、これから予想が忙しくなりそうです。

京都競馬は、問題なく開催されます。

 

ただ、ウイなびを使った土曜日の京都競馬の予想は、取り止めさせていただきます。

明日の秋華賞は、しっかり予想させていただきますので、お楽しみに。

 

ちなみに京都11Rの太秦ステークス2019は、エアアルマスが人気ですが、ウイなびは、大外に入ったナムラミラクルを本命に推奨しています。

対抗は、クイーンズサターン。単穴は、ハイランドピークです。

この4頭で、軽く馬券を購入し、今日は、ゆっくり自宅で競馬を楽しみたいと思います。

 

 

ウイなびプレミアムマガジンも好調をキープしています。

直近30日の的中率は75%

回収率は131%となっています。

8月は118%。9月は114%。10月は120%とプラスとなっています。

大きくは勝ち越せていませんが、きっちりプラスが出ていますので、ぜひ、購読のご検討をよろしくお願いします。

秋競馬で、しっかり儲けを出していきたいと思います。

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です