〈10月19日競馬予想〉富士ステークス2019は、スミヨン騎手に乗り替わったレイエンダに勝ってもらいましょう。

明日は、菊花賞2019です。その前に是非とも勝っておきたいというのが競馬ファンでしょう。今日は、東京競馬場の11R富士ステークス2019で勝負です。

このところ連敗してしまいました。

やはり競馬は、連敗してしまうとモチベーションが下がってしまいますよね。

そして、懐も寂しくなってもきます。

 

そうなると、予想のブレや投資の金額も影響を受けて、悪い循環が起こってしまいます。

 

今日は、しっかりその悪い流れを断ち切って、明日の菊花賞を迎えられるように頑張らねばなりません。

 

その逆転のためのレースは、東京競馬場の11R富士ステークス2019です。

G3レースですが、なかなか素晴らしい競走馬が出走するレースとなりましたね。

 

人気はもちろんNHKマイルを勝ったアドマイヤマーズやヴィクトリアマイルで衝撃のレコードで勝利したノームコアですね。

しかし、ウイなびの予想を見てみると、WN値が高かったのは、前走の新潟記念で1番人気を裏切ったレイエンダWN16という数値となっています。

レイエンダ

さらにルメール騎手からスミヨン騎手に乗り替わっての勝負です。

ここは、人気にならない分、オッズが美味しくなりそうですね。

このレースは、かなり面白いレースになりそうなので、見るだけでも価値はありそうです。

レイエンダが勝ってくれるとさらに価値はあるのですが。

いやーっ、楽しみです。

 

さらに、今週は、台風の影響で中止になった東京競馬場の代替競馬が月曜日にありますので、3日連続開催になります。

ここで、しっかり儲けないといけませんね。

頑張りましょう。

 

対抗や単穴の情報は、レジまぐの予想記事でご確認ください。

 

富士S2019と室町Sのウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、

よろしくお願いします。

 
 

 

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」は、まだまだ絶好調です!!

ぜひ購読ください。

▼定期購読の場合は、ひと月無料です!!

 

また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です