さあ、天皇賞・秋2018を攻略しましょう。
天皇賞・秋2018の楽しみ方は、単勝勝負が正しいのかも。
さあ、ついにやってきました。
本当に豪華なメンバーとなりましたね。
早速、天皇賞・秋2018を攻略して行きましょう。
『ウイなび』の本命は、WN11でスワーヴリチャードとなりました。
これは、仕方ありません。
パドックでの入れ込みが少し心配ではありますが、すんなり走れば、やはりこの馬でしょう。
調教もバッチリですし、デムーロ騎手の騎乗であれば負けるはずがありません。
そして、対抗馬も発表しちゃいましょう。
と、いっても当たり前な感じになるのですが、対抗はルメール騎手が騎乗するレイデオロです。
こちらもWN9とかなり高い数値になっていますので、この2頭のどちらかが1着になる可能性は非常に高いと思います。
また、どちらも単勝オッズが3倍付きますので、2頭の単勝を購入しても勝負的には勝つことが可能です。
おいしいといえば美味しいですね。
そして、面白いのが単穴に推奨された馬です。
かなり穴馬です。
WN6と2頭からは少し下がりますが、悪い値ではありません。この馬が1着に来たらとんでもないことになりますが、
3着までには入る可能性は十分ありますので、3着に期待しましょう。
本命:スワーヴリチャード (デムーロ)
対抗:レイデオロ (ルメール)
単穴:『レジまぐ』の『予想記事』で発表しています。
ガチ馬券勝負、第二弾と行きましょう。
さて、こちらも楽しみなガチ馬券勝負の第二弾、天皇賞・秋ステージです。
菊花賞は、見事ウイなびが勝利しましたが、惜しかったのは、スポーツ報知の豊島記者でした。
果たして天皇賞・秋では、どのような結果となるのでしょうか?
■牟田記者天皇賞・秋予想
本命:キセキ
対抗:レイデオロ
単穴:スワーヴリチャード
■虎石記者天皇賞・秋予想
本命:レイデオロ
対抗:スワーヴリチャード
単穴:アルアイン
■豊島記者天皇賞・秋予想
本命:確認中
対抗:確認中
単穴:確認中
豊島記者の予想が気になるところですが、おって掲載させていただきます。お楽しみに。
ちなみに、アンカツの予想は、本命:スワーヴリチャード、対抗:アルアイン、単穴:レイデオロとのことです。