武蔵野ステークス2018と福島放送賞2018を攻略しましょう。
まずは、G3の武蔵野ステークス2018で的中を目指しましょう。
『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 4番のサンライズノヴァとなりました。
後ろからレースを組み立てる馬ですが、ここのところ成績は安定しています。
それだけ強いということですが、戸崎圭騎手との息も合っているのでしょう。
さらに、4番という絶好の枠に入れましたので、いつものように好スタートから控えて、直線でごぼう抜きを見せてもらいましょう。
WN値も6とそこそこ良いので期待できますね。
そのほか、対抗に推奨された馬も後方からレースをする馬となりました。
しかし、この馬はどこからでもレースを組み立てられる柔軟性もありますので、サンライズノヴァとの駆け引きが面白いかもしれません。
武蔵野ステークスの予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で紹介していますので、ぜひ、参考にしてください。
福島放送賞2018は、かなり面白いレースになりそうです。
このレースには、藤田菜七子騎手が出走しますね。
騎乗する馬は、クルークハイトです。
現時点では、1番人気となっていますが、おそらくこれは藤田菜七子人気でしょう。
出走時間が近くにつれて4〜6番人気ぐらいになりそうですが、大口で購入されている方がいる可能性もありますので、その走りに注目したいと思います。
そして、『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、8番のサウンドマジックです。
前走は、その藤田菜七子騎手が騎乗し、4番人気となっていましたが、踏ん張りがきかずに13着と大敗してしまいました。
藤田菜七子騎手が騎乗したことで、逃げ馬であるのにマークされてしまったことが敗因かもしれません。
今回は、7番人気となっており、こっそり好走してくれるのではと期待しています。
対抗は、さらに人気が無い馬がピックアップされました。
この馬も前にいけるので、サウンドマジックの後ろで脚をためることができれば面白そうです。
単穴は、最内に入った1番のセルリアンアラシです。
休み明けですが、いきなり走れるタイプですので、今回が狙い目ですね。
人気が割れそうですので、単勝でも勝負することをオススメします。
福島放送賞の予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で紹介していますので、ぜひ、参考にしてください。