菊花賞2018は、一波乱ありそうな予感です。

競馬ブックの牟田記者の本命馬は、エタリオウです。

さあ、菊花賞2018の出走が近づいてきました。
『ウイなび』の本命馬は、WN値がNW9となったあの人気の馬です。
対抗馬は、WN7で人気薄の馬となり、単穴は、WN6でエタリオウとなりましたので、
この3頭のうちの1頭が勝つ可能性は、とても高いと思っています。

ところで、気になるライバルである競馬ブックの牟田記者の本命は、エタリオウ
対抗は、ブラストワンピース、単穴がエポカドーロとなっています。

■牟田記者菊花賞予想
本命:エタリオウ
対抗:ブラストワンピース
単穴:エポカドーロ

一方の東スポの虎石記者の本命は、ブラストワンピース
対抗にグレイル、単穴がエタリオウとなっています。

■虎石記者菊花賞予想
本命:ブラストワンピース
対抗:グレイル
単穴:エタリオウ

グレイルを対抗に持ってくるところなどは、さすが虎石記者と言えますね。
『ウイなび』では、WN-5ではあるのですが、ヒモ馬としておさえています。
岩田騎手の一発駆けに期待したいと思います。

明日、ウマ耳キャップをゲットするために京都競馬場に行ってきます。

菊花賞2018での馬券以外のもう一つの目標は、TVCMで話題のウマ耳キャップを手に入れることです。
抽選ですので、こちらをゲットする方が、馬券を的中させるよりも難しいかもしれません。
とにかく、現場に行かないと始まりませんので、まずは、頑張って行ってきます。

ウマ耳キャップ(JRA)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です