なんと阪神タイガースが4連勝!! 令和の奇跡の始まりです。

まさか、広島に2連勝できるとは。近本選手の活躍にこれからも期待できそうです。

ドラフトでは、なぜ近本?なんて思った自分が恥ずかしいです。

絶好調。近本選手

足の早いだけの選手かと思っていましたが、いやいやかなりバッティングがいいではありませんか。

確かにバットを短く持っていますので、ホームランバッターではありませんが、それがなかなかのバッティングセンスで、ホームランも打てるではありませんか。

このところの阪神の勝利には、必ずといって良いぐらい近本選手の活躍が絡んでます。

投手陣が良くても、3点以上取れなかった阪神打線。

そりゃーっ勝てませんよね。

木波選手

しかし、このところは、大山選手にもあたりが出てきたり、木波選手もオープン戦のころの調子に戻りつつあります。

いやーっ、なかなかいいですよ。

今日、負けるかと思った広島にも勝って、見事3位に浮上。

混セの中なら、まだまだ優勝の可能性もあります。

さらに、待ってましたマルテ選手

バッティングフォームや空振りの仕方は、去年の助っ人外国人に似ていて、なんだか不安を感じますが、とにかく、本日、令和1本目のホームランを叩き込んでくれたので、少しその不安から解消されました。

これから早く日本の野球にも慣れてもらって、阪神の助っ人外国人の汚名返上をしてほしと思います。

マルテ選手のアメリカでの実績なら、十分可能なはずですよ。

さあ、阪神タイガースよ、1位を目指して頑張ろう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です