女の戦い。エリザベス女王杯2018は、難しくなりそうです。

アーモンドアイが不在のエリザベス女王杯の行方は?

アーモンドアイが出走していれば、断然の1番人気で楽勝していたでしょうね。

しかし、その大本命がいないとなれば、面白くなるのが今年のエリザベス女王杯2018ではないでしょうか。
特に予定してた府中牝馬ステークスを使うことができなかったモズカッチャンや人気となるリスグラシューが好走しそうです。

しかし、すんなりと収まらないのがエリザベス女王杯でもありますので、波乱を期待しましょう。

ただ、ここでも外国人騎手が上位をしめることになりそうなので、その辺を考えた馬券購入が必要ですね。

秋に入って、『ウイなび』の予想は、的中ラッシュです。
しかし、なかなかドンピシャの的中がないので、もうそろそろ大爆発のタイミングかと思っています。
3連単の的中率は、50%以上なのですが、荒れてくれなければトリガミになってしまいます。
せめて50,000円ぐらいの配当がつく中荒れの結果になってもらうと助かるのですが…。

今週末のエリザベス女王杯は、期待できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です