アーモンドアイが凄すぎます。

ここまで強いとは思いませんでした。来年の凱旋門賞が楽しみでなりません。

ジャパンカップ2018でここまでズゴイレースをしてくれると、ハズレても逆に清々しくなりました。

ウイなびの予想は、本命がスワーヴリチャード、対抗がシュヴァルグラン、単穴がアーモンドアイでした。
正直なところ、スワーヴリチャードもシュヴァルグランも勝っても良い内容でしたよね。
しかし、相手が強すぎました。

アーモンドアイ

直線半ばまで、持ったままで前を行くアーモンドアイを交わす力はありません。
そのアーモンドアイは、スムーズなレースで、いとも簡単にレコードを記録するのですから相当の馬ということですね。

ああ、早く凱旋門賞を走らせてあげたいですね。今の内容なら必ず勝てると思います。

そして、ガチ馬券勝負の結果です。

■アンカツジャパンカップ予想
本命:アーモンドアイ 1着
対抗:キセキ 2着
単穴:サトノダイヤモノド 6着

■牟田記者ジャパンカップ予想
本命:アーモンドアイ 1着
対抗:スワーヴリチャード 3着
単穴:シュヴァルグラン 4着

■虎石記者ジャパンカップ予想
本命:アーモンドアイ  1着
対抗:ミッキースワロー 5着
単穴:サンダリングブルー 10着

■ウイなびジャパンカップ予想
本命:スワーヴリチャード 3着
対抗:シュヴァルグラン 4着
単穴:アーモンドアイ 1着

今回の勝者は、1・2着を的中させたアンカツさんですね。
それにしてもキセキの川田騎手の逃げは見事でした。
本当なら、勝利していたはずですが、アーモンドアイが強すぎただけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です