災いが多かった2018年の締めくくり、有馬記念を攻略しましょう。

さあ、中山11R有馬記念2018(G1)を攻略しましょう。

とうとう今年も有馬記念2018の日がやってきました。
早いものですね。
あっと言う間に今年も終わりです。

では早速、有馬記念2018を攻略していきましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 なんと2番のクリンチャーとなりました。
なんせ調教が抜群だそうです。

凱旋門賞は残念ながら17着に破れてしまいましたが、力はこんなものではありませんよね。

福永騎手も調教からしっかり乗り込んでくれているようですので、かなり期待ができそうです。
しかも人気が無いときていますから、狙っていきましょう。

オジュウチョウサンには最内枠を譲りましたが、1枠2番と絶好の枠順を活かせるのではないでしょうか?
WN15と数値もかなり高いものになっていますよ。

そして対抗は、WN8となった人気薄の馬です。

有馬記念2018(G1)のウイなび予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

単穴は、6番のサトノダイヤモンドです。
少しずつ調子が戻ってきているようです。
レイデオロに一矢報いて欲しいですね。

ガチ馬券勝負、有馬記念ステージは、後ほどアップさせていただきますので、こちらもお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です