中山11Rグレイトフルステークスを攻略しましょう。

グレイトフルステークス2018は、ルックトゥワイスで勝負です。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、 11番のルックトゥワイスです。
自己条件に戻ったので、ここでは負けられないでしょう。

戸崎圭騎手が騎乗しますが、頑張って欲しいですね。

対抗は、WN4の馬です。
流石にルックトゥワイスのWN11からは、かなり離されてしまいましたが、
落ち着いてレースができそうですので、一発逆転があるかもしれません。

単穴は、8番のフェイズベロシティです。

怖いのが、人気にもなっているケンホファヴァルトですが、あまり広く購入できないので、切りたいと思います。
心配な方は、購入してくださいね。

グレイトフルステークス2018(G1)のウイなび予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です