阪神11R チューリップ賞を攻略しましょう。

さあ、春到来です。まずは、チューリップ賞2019からスタートです。

いやーっ、暖かくなってきましたね。
春競馬のシーズンがやってきました。

土曜日から、G2、G3レースが楽しめるなんて本当に幸せなことですよね。
ただ、トライアルが多くなると配当が低くなってしまうのが難点なのですが…。

さあ、しっかり的中を目指します。

チューリップ賞2019から攻略していきましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、1番のダノンファンタジーとなりました。
かなりの人気になるでしょうが、やはりこの馬で仕方ありませんね。

ダノンファンタジー

今年の初出走となりますが、調子は変わらず良いようですね。
トライアルでどこまで本気で走ってくるかですね。

普通に走ってくれれば、これまでのスピードや瞬発力、センスのどれをとっても素晴らしいので、他馬が付け入るのは難しいでしょう。
WN値もWN6と抜けていますので、間違いありません。川田騎手に頑張ってもらいましょう。

本当に面白いのは、中山の11Rオーシャンステークス2019の方ですね。
16頭と揃いましたが、なかなか難解なレースです。

ウイなびが本命にしたのは、11番のラブカンプーです。
人気がないので、ここは狙いどきですね。

かなり強い馬なのですが、前走はダメダメでした。

馬場の悪いところを通らされてしまったことで脚がもたなかったようです。
しかし、それまでの成績は伊達ではありません。
狙っていきましょう。

ヒモ馬は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です