フィリーズレビューと金鯱賞を攻略しましょう。

まずは、阪神競馬場の11Rフィリーズレビュー(G2)2019を攻略していきましょう。

『winning navigator(ウイなび)』が本命に推奨するのは、5番のアウィルアウェイとなりました。
京王杯2歳Sでは、ハナ差届かずに2着に敗れましたが、上がりは、なんと3ハロン32秒8という驚異的。
4カ月の休養明けとなりますが、ここでは負けられないでしょうね。

アウィルアウェイ

対抗は、17番のレッドアネモスです。
人気がありませんね。
ただ、力はありそうです。
ジワジワスピードに乗るタイプなので、岩田騎手の手綱さばきによって、開花するかもしれません。
期待しましょう。

フィリーズレビュー(G2)2019詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

続いて、中京競馬場11R 金鯱賞(G2)2019攻略しましょう。

本命は、1番のダノンプレミアムです。

一昨年の最優秀2歳牡馬がダービー以来の出走となりました。
復帰戦がここまで遅れたましたが、本来の能力が発揮されれば古馬との初対戦でも大丈夫でしょう。
川田騎手の手綱さばきに期待しましょう。

対抗は、6番のペルシアンナイトです。
調教も良かったようで、こちらも期待できそうです。

詳しい予想は、いつものように『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です