土曜日は、東京競馬場の京王杯スプリングカップで大穴的中を狙いましょう。

16頭と出走馬がそろいました。そして、どの馬も一癖ありますので、波乱は必至です。ウイなびの本領発揮と行きましょう。

さあ、今週は混戦模様のヴィクトリアマイル2019です。

主役が不在で難解な一戦となりましたね。

穴党にとっては、嬉しいのですが、とにかく当たらないと意味がありません。

 

明日は、このヴィクトリアマイル2019をしっかりウイなびで予想していきますので、お楽しみに。

 

その前に、まずは、恒例の軍資金稼ぎです。

土曜日の勝負レースは、こちらも難解なレースとなった東京11Rの京王杯スプリングカップ2019(G2)です。

個性派が揃いましたね。本当に難しいレースとなりました。

しかし、そんな難解なレースを紐解くのがウイなびです。

さて、ウイなびの予想は、どうなったでしょうか?

 
はい、『ウイなび』が本命に推奨したのは、実力馬の9番タワーオブロンドンです。このところ勝ちきれてはいませんが、力は数枚上です。
このレースは、きっちり勝ってくれそうです。
 
一昨年の京王杯2歳S(G2)で勝利するなど1400メートルでは2戦2勝です。
 
休み明けの前走は5着となってしまいましたが、2番人気を背負っていました。
 
勝ったインディチャンプもかなり強い馬ですので、これは期待できますね。
 
この中間は、入念に乗り込まれていますので、このベスト1400メートルできっちり巻き返してもらいましょう。
 

タワーオブロンドン

 
そして、さらに面白いのが、対抗馬です。
なんとウイなびが対抗に推奨したのは、超人気薄の2番ドーヴァーです。
これは、人気がなさずぎですよね。
実力はある馬ですよ。さらに体調も良さそうです。
 
単勝で狙う価値は十分ありますね。
 
京王杯スプリングカップ2019のウイなび予想は、レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
また、京都の都大路ステークス2019もしっかり予想しましたので、こちらも『レジまぐ』の『予想記事』でご覧ください。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です