〈的中報告〉京王杯スプリングカップ2019でタワーオブロンドンがレコード勝利。さすが、ウイなび値WN9の実力です。

レーン騎手が騎乗したタワーオブロンドンが、直線ジワジワ伸びて1着ゴール。なんとレコードタイムの激走でした。

いいレースをしてくれました。

さすがレーン騎手ですね。直線では、なかなか伸びて来ないので、ダメなのかと思いましたが、ジワジワと伸びて1着ゴール。

タワーオブロンドンの実力もありますが、レーン騎手の騎乗も素晴らしかったですね。

おかげで単勝と3連単のダブル的中です。

京王杯スプリングカップ ウイなび予想

当初のタワーオブロンドンは4番人気で、配当も良かったのですが、出走前には1番人気になってしまいました。しかし、360円もつきましたので、美味しい馬券になりましたね。

単勝360円×20,000円で72,000円的中

プラス3連単20,940円×200円で、41,880円的中。トータル113,880円的中となりました。

ありがとうございます。

難しかったこのレースで、この金額なら良かった方ですよね。

 

しかし、本当の狙いは、人気がなかった2番のドーヴァーでした。

この馬が走ってくれるとかなりの高配当になったのですが、結果は8着でした。次走に期待したいと思います。

タワーオブロンドン

 

そして、日曜日は、ヴィクトリアマイル2019です。

すでにウイなびによる予想は完了しましたが、本当に難しいレースですね。

単勝で狙う価値は十分ありますね。
 
ヴィクトリアマイル2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です