函館日刊スポーツ杯2019で、軍資金をさらに増やしましょう。

ルメール騎手が騎乗するハウメアを狙います。前走は、スタート直後にアブミが外れていては、勝てるはずがありません。それでも2着に来るところは強さの証明です。

軍資金がどんどん増えてます。

いやーっ、好調好調。

今週も頑張って的中を目指します。

狙いは、函館11Rの函館日刊スポーツ杯2019です。距離は芝の1,200メートルの電撃戦です。

このレースでウイなびが本命に推奨するのは、WN10の2番ハウメアです。

ハウメア

いやーっ、いいところに入りました。ぶっちぎりで勝ちそうな予感ですね。

さらにルメール騎手が騎乗していますので、鬼に金棒とはこのことです。

さらに、ハウメアは前走2着です。しかもこの2着がスタート直後にアブミが外れ、最後方からの競馬を強いられての結果となれば、この馬の強さはいかほどのものなのでしょうか。

ここは、ハウメアに期待するしかありませんね。

そして、対抗は同じくWN10スワーヴアーサーです。

こちらも前走は前が詰まってしまい脚を余してしまいました。武豊騎手も同じミスは繰り返さないでしょう。

この馬にも注目です。

狙いは、この2頭の単勝勝負ですが、ハウメアの方をアツく買いたいと思います。

 

函館日刊スポーツ杯2019と桶狭間S2019、安達太良Sのウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です