アイビスサマーダッシュ2019は、この馬で決まり!!

さあ、夏ケイバの中でも楽しみな新潟競馬場の名物レース、直線1000メートルのアイビスサマーダッシュ2019を攻略して、大金ゲットと行きましょう!!

本当に調子が良いようで、どんどん軍資金が貯蓄されています。

このところの単勝的中率は、60%以上です。このまま秋まで夏ケイバを突っ走りたいところです。

さて、日曜日の勝負レースは、やはり新潟競馬場の名物レースのアイビスサマーダッシュ2019しかありません。

直線だけのレースなので、仕掛けどころが難しいのでしょうが、やはり早い馬を決めるレースだけに駆け引きも面白いですね。

また、外ラチを頼れる外枠が有利ということですが、今年のレースでは、内枠に狙いたい馬が多く入る状況になりました。

果たして、どんなレースになるのか今から楽しみです。

では、ウイなびのアイビスサマーダッシュ2019予想と行きましょう。

 

ウイなびが本命に推奨したのは、ライオンボスとなりました。

ライオンボス

 

人気ですが仕方ありませんね。

騎手の乗り替わりも微妙ですが、田辺騎手なら問題ないでしょう。

対抗は人気の無いレジーナフォルテとなりましたので、こちらの健闘に期待したいと思います。

 

アイビスサマーダッシュ2019とクイーンステークス2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
「レジまぐ競馬通信 295号」で、「ウイなび ブログ」が紹介されました。
ぜひ、ご覧ください。
 
 
また、ウイなび予想の裏話を書いた ウイなび〈トラックマン・ルーム〉では、ウイなび予想の裏側を公開していきますので、こちらもお楽しみに!!
 

ウイなび〈トラックマン・ルーム〉

https://winnavi.hatenablog.com/

 

「ウイなび ブログ」が、レジまぐのTOPバナーで紹介されました。

レジまぐTOPバナー

 

■レジまぐ「中央競馬ページ」

https://regimag.jp/horse_racing/

 

■ウイなび成績

4月回収率:121% 的中率:60%

5月回収率:227% 的中率:80%

6月回収率:116% 的中率:50%

7月回収率:177% 的中率:50% ※25日現在

まだまだ、納得がいく回収率ではありませんが、安定してきました。

的中率はキープして、回収率アップを狙いたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です