〈8月4日競馬予想〉小倉記念2019を「ウイなび」で完全予想。勝利の鍵は、川田騎手のポジショニング。

土曜日に獲得した軍資金を小倉記念2019にブチ込みます。必ずメールドグラースを川田騎手が勝利に導いてくれるでしょう。

土曜日は、思ってもみなかった越後ステークス2019で高額的中となりました。

勝負していた九州スポーツ杯2019が、惜しいハズレ方だったので、本当に競馬っておもしろいなぁと思いましたね。

とにかく軍資金ができましたので、小倉記念2019にドーンといきたいと思います。

ウイなびが、小倉記念2019で本命に推奨したのは、メールドグラースです。

ここでは負けられないでしょう。

メールドグラース

 

川田騎手も、レーン騎手に手綱を渡すことになり、残念なことになっていましたが、今回戻ってきました。

これは、負けられるはずがありません。

さらにWN値もWN6となかなかの数値ですので、この軸は硬そうです。

しかし、競馬に絶対はありません。勝利の可能性を高めるためにも、小回りの小倉ですから、前目のポジションをしっかりキープして、直線で抜け出して欲しいですね。

 

川田騎手

 

小倉記念2019とレパードステークス2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。
 

そして、ついに今日から儲けることに特化した「ウイなび プレミアムメールマガジン」を発刊いたします。

競馬予想システム「ウイなび」で培ってきた予想をギューっと凝縮。

思いっきり購入点数を絞り、儲けるための予想をメールマガジンで提供させていただきます。

買い目は、単勝と馬連です。

土日でこれぞという1レースに絞って勝負。

軍資金を増やし続けていきたいと思いますので、ぜひ、購読をよろしくお願いします。

私も、この予想で毎週勝負をしていきますので、いっしょに、競馬を楽しみましょう!!

 

 
 
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です