〈8月18日競馬予想〉札幌記念2019にフィエールマン登場!!

フィエールマンの走りに注目したい札幌記念2019。ブラストワンピースやワグネリアン、ペルシアンナイトとの激戦が見られますね。

夏競馬も残り少なくなってきましたね。

西日本は、超大型の台風10号が、じわじわと接近してきています。

台風10号

明日、木曜日に直撃とのことで、JRや飛行機など、交通機関は大混乱です。お盆直撃の台風だけに本当に迷惑ですね。

しかし、土日を避けてくれたので今週の競馬は無事に開催できそうです。

今週末は、ウインズ・デーということもありますので、競馬ファンが全国のウインズに足を運んでくれるでしょう。

さて、8月18日の札幌競馬場では、札幌記念2019(G2)が開催されます。

秋の本番に向けたレースだけに、そうそうたるメンバーが出走予定となっています。特に注目なのがやはりフィエールマンですよね。

フィエールマン

菊花賞、天皇賞(秋)とG1レースを奪取。その強さを見せてくれました。

ウイなびでも本命にピックアップし、美味しい思いをさせてくれましたよね。

新馬戦から2着を外したことがない素晴らしい競走馬です。

今回は、有馬記念2018を勝ったブラストワンピースやダービー馬のワグネリアンとの戦いになります。

果たしてどんな結果となるのでしょうか?

いやーっ、楽しみですね。

 

 

〈お知らせ〉

儲けることに特化した予想メルマガ「ウイなび プレミアムメールマガジン」を配信スタート!!

とにかく儲けるために、バンバン当てていきますので、こちらの購読もよろしくお願いいたします。

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です