〈8月17日競馬予想〉今日の勝負レースは、テレQ杯2019。モンペルデュと川田騎手に全部!!

台風10号は、北海道へ。九州小倉では、ダート1,000メートルの電撃戦、テレQ杯が開催されます。駆け引きが必要なコーナーのある1,000メートルも楽しみです。

先週は、散々な結果となってしまいました。

惜しいレースは、いくつもありましたが、負けてしまってはどうしようもありません。

まあ、それだけ当たらなければ、今週は的中ラッシュとなるはずですよね。

8月17日の土曜日の勝負レースは、2つでした。

ひとつは、小倉の11RテレQ杯2019

そしてもうひとつは、札幌の11R札幌日刊スポーツ杯2019でした。

ところが札幌日刊スポーツ杯は、西日本を直撃した大型の台風10号の影響で、金曜夜の前売りが中止になってしまいました。

おそらく土曜日の札幌開催は可能だと思いますので、札幌日刊スポーツ杯のウイなび予想は、明日掲載したいと思います。

さて、本題のテレQ杯2019ウイなび予想といきましょう。

ウイなびが本命に推奨したのは、前走恐ろしい勝ち方をしたモンペルデュです。

モンペルデュ

 

2枠に入り、調教も万全、川田騎手騎乗となれば、負ける要素がありません。

WN6と数値もバツグンです。

ここは、しっかりモンペルデュで儲けたいと思います。

勝負は、単勝と行きたいのですが、現在1.9倍ですので、人気薄のヒモ馬と絡めて馬単で勝負と行きたいと思います。

 

また、台風10号の影響が残る札幌競馬場の札幌日刊スポーツ杯2019も、人気が割れているようですので、面白くなりそうです。

しかし、ルメール騎手が騎乗すると人気になってしまうので、困ったものですね。

 

 

テレQ杯2019と札幌日刊スポーツ杯のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

そして、8月から儲けることに特化した「ウイなび プレミアムメールマガジン」を発刊しました。

競馬予想システム「ウイなび」で培ってきた予想をギューっと凝縮。思いっきり購入点数を絞り、儲けるための予想をメールマガジンで提供させていただきます。

今週は、このテレQ杯2019で勝負です。

買い目は、単勝馬単私も、この予想で毎週勝負をしていきますので、いっしょに、競馬を楽しみましょう!!

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です