〈8月24日競馬予想〉今週末は、札幌競馬場が熱い!! WASJを徹底攻略。

8月24日、ワールドオールスタージョッキーズがスタートします。今年は、4戦4勝を狙っていきたいと思います。

本当に難しいレースになりました。海外や地方の素晴らしいジョッキーが札幌に集結して行われるWASJ2019の4戦は、どの騎手が、どの馬が勝つのか本当に難しい予想となります。

しかし、こんな時だからこそ、競馬予想システム「ウイなび」は威力を発揮します。

去年は、4戦3勝と惜しくもパーフェクトを逃してしまいましたが、今年はなんとか全勝を狙っていきたいと思います。

まずは、8月24日のWASJ2019の予想から。

札幌11RのWASJ第2戦を狙っていきたいと思います。

ウイなびが本命に推奨するのは、ウインイクシードです。

 

ウインイクシード

現在7番人気と人気にはなっていませんが、WN7とかなりの期待値です。

ティータン騎手がしっかり前でレースをしてくれれば、 1着もありそうですね。

頑張って欲しいと思います。

 

ティータン騎手

 

WASJ第1戦2019とWASJ第2戦、BSN賞2019のウイなび予想は、『レジまぐ』の『予想記事』で提供させていただきますので、よろしくお願いします。

 
 

そして、8月から儲けることに特化した「ウイなび プレミアムメールマガジン」を発刊しました。

競馬予想システム「ウイなび」で培ってきた予想をギューっと凝縮。思いっきり購入点数を絞り、儲けるための予想をメールマガジンで提供させていただきます。

私も、この予想で毎週勝負をしていきますので、いっしょに、競馬を楽しみましょう!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です